あなたが一番好きな学者

イスラムニュース、タンジュン半島 - 私たちが一番好きなウラマは、スピーチや行為に優しく、礼儀正しく、優雅さ(思いやり)を持ち、知識について人々に教えることに焦点を当て、中傷的な問題への入場や発言を非常に遠ざけ、キラフィヤの問題には非常に寛容な聖職者です。 アーラス・スンナの個人を有罪とすることはもちろん、彼を誤解させることは容易ではありません。

非常に忍耐強く、敬pで慎重で、急がずに、自分に有益なケースに人々を誘導し、最善かつ知恵のあるケースから遠ざける人。

上記の特徴を持つサウジアラビアの学者の中には、シャイフ・アブドゥル・ムシン・アル・アブバッド・アル・バドル、シャイフ・アブドゥララザック・アル・バドル、およびシャイフ・サリ・ビン・アブドゥル・アジズ・アル・シャイフ(どうやって宗教大臣)がいます。イエメンでは、その中の*シェイク・ムハンマド・ビン・アブドゥル・ワハブ・アル・ワシャビとシェイク・アブドゥルラフマン・アル・アドニ。

アルハムドゥリラ、今、私たちはそれらの1つの集会に出席する機会があります。アッラーが常に彼らのすべての世話をし、親切に彼らの人生を延ばしてください。そして、願わくば、彼らの資質をエミュレートできることを願っています。アーメン-

Loading...

Subscribe to receive free email updates:

0 への反応 "あなたが一番好きな学者"

Post a Comment