侵略者ではなく、シャリアの生活の恵み

イスラムニュース、タンジュン半島 - 少し前の大統領の討論では、安全保障が非常に心配であることが明らかになりました。最小予算が主な問題と考えられています。そのため、セキュリティ予算を追加することが解決策となります。

安全保障予算を満たすために外国人投資家を招待することを考えた。あるいは、セキュリティ予算を満たすための独自の努力によって、この問題を解決する上で大きな問題になります。

安全保障は、社会全体が国民によって絶対的に達成される権利です。残念ながら、この国はもはや市民の権利を守るためにシャリアの基準を取っていません。

しかし、立法機関からの承認方法が参考として使用されます。実際、どのようにして市民の権利を遵守するか、そして国家の主権を維持する方法を明確に規定してきたのは、まさにシャリアにあります。そのうちの1つは、シャリアがこの対外投資を非常に明確と見なしていることです。

外国のイスラム投資の場合、それは以下を含む詳細に外国投資の植栽を手配しました:
1)外国人投資家は戦略的または非常に重要な分野に投資することは許されません

それはなぜですか?外国の当事者が戦略的かつ重要な分野に投資するならば、外国人投資家が人々に害を与えるような商慣習を恣意的に実行することが確かめられることができるからです。これは明らかに禁止されています、なぜならそれは不信者がイスラム教徒を支配するためのワシラ(手段)になることができるからです。

アッラーは言って、

「…そしてアッラーは信じる者たちを滅ぼすために不信者たちに決して道を譲ることはないだろう」(コーラン手紙アニサ:141)

シャリアのルールも述べています:アル・ワシラトゥ・イラルハラム、ムハラマ(禁止に配信すべての仲裁、法律もハラムです)

例としては、情報通信、貨幣印刷、武器産業、およびその他のさまざまな重工業の分野があります。

2)外国投資は危険な分野にないかもしれません

シャリアのルールがあります:アラシュルフィルマダールアルタッタリム(有害なものはすべて、法律はハラムです)。したがって、危険な事業に投資することは明らかに違法です。例としては、伐採、大麻栽培、カム生産、エクスタシーなどへの投資があります。これらすべての行動は明らかに人を危険にさらす行動です。したがって、この種の投資は許可されていません。なぜならそれはイスラム教徒にとって危険なのです。

3)投資家はハラル分野でのみ許可されています

イスラムによって禁じられているすべての形態の事業は明らかに違法です。例えば、売春事業、ギャンブル事業、プロデュース・カームなど。インドネシアには多くのナイトクラブやディスコがあり、それらは異教徒(外国人)によって調べられています。管理者がイスラム教徒であっても。これは許可されていません。サービスの汚れたものについては、シアラの規則が説明しています。禁止された物の生産に関しては、シアラの規則は説明しています:灰샤크 타즈 후크 마카 아다 리후 후(商品の生産、法律は生産された商品の法律に従います)。

4)公的所有(人民財産)において外国投資は認められない

人々の資産は何ですか?イマーム・アブダウッドはハディースを語った。

結社の意味は、イスラム教徒が水、森林、そして火という3つのことについて権利を持つということです。

明らかに、水は外国の当事者に売ることはできません。しかし、インドネシアでは、水源は民間であろうと個人であろうと、現地であろうと外国であろうと、所有しているかもしれません。例えば、シゲダンスプリングはPTによって制御されています。ダノン。明らかに、これは許可されていません。

明らかに、森林も外国人によって管理されることは許されていません。人の森!インドネシアの森林を見てください。そのうちのいくつかは、国内外の民間団体に売られています。これは許可されていません。森林は人々のものです。州にはそれを管理する義務があり、その結果は国民に完全に返されます。

火、この場合はエネルギー源。エネルギー源は、それが何であれ、外国人に売ることはできません。エネルギー源は人々のものです。

それだけではありません。以下を含む他の共通の所有権を含む他のものがあります。

まず、公共施設であるオブジェクト。物がなければ、イスラム教徒は生活上の困難や混乱を起こすでしょう。例えば、電源です。

第二に、その性質が個人または特定の当事者によって所有されることを抑止されている(個人でなくても)物。たとえば、道路、高速道路、海、湖、川などです。

第三に、鉱山の数も多いああ大きい。たとえば、パプアの金鉱、鉄鉱石の鉱山、ニッケルの鉱山などです。

5)イスラム教徒のモラルを危険にさらすような問題に対外投資があってはならない

たとえば、テレビ番組、ラジオ、印刷媒体などです。しかし、外国投資がイスラム教徒のモラルを危険にさらさないのであれば、それは許されます。

6)投資家は非正規分野には参入できない

一例は資本市場への投資です。この文脈での売買は許可されていません。なぜなら、この文脈での売買は、まさに文明の経済的破壊の原因です。利息を含むすべての形態のムアマラを含めて、すべてが禁じられています。

7)投資する投資家は、ムハリバンフィランに分類される投資家ではありません

ムハリバンフィランの意味は、実際にイスラム教とイスラム教徒を戦う国です。これは明らかに許可されていません。なぜなら、イスラムシステムに基づいた国は、イスラムシステムと明確に戦う国家とどのように関係を築くことができるのでしょうか。

ですから、これはイスラム法に基づく州の見解です。すべての外国投資は本当に規制されています。規制していません。その基準も明確で、ハラルハラムです。これは、投資の合法性がイスラム法に依存していることを意味します。イスラム法が許容されるのであれば、その法を有する投資は許容される。イスラム法が悪用されると、合法的に違法な投資となります。

インドネシアや他の国一般に適用されるものとは異なります。これは投資の合法性を示し、合法ではなく、議会の決定または王の決定です。議会が合法を宣言すれば、たとえ禁止されている場合であっても投資は合法でもあります。

外国人の 100% が投資できる分野を見てください。投資が外国人のために 100% 開かれている事業部門は、いくつかの部門にまたがっています。その中には、観光、運輸、通信および情報学、雇用、エネルギー鉱物資源および健康分野があります。

これは投資家が 100% まで投資できるあらゆる分野の最新の規則です。安全保障や主権の面から見れば、これらすべての政策は明らかに国家にとって非常に危険なものとなるでしょう。

インドネシアは、外国人を巻き込まずにこの国で繁栄を達成するための貴重な首都であるために神から与えられた並外れた富を持つべきです。州の収入ポストはすべての市民の利益のために使われることができるこれらの自然の富製品でいっぱいになります。

これには、ウンマの利益のためだけに管理を行う以外に国が権力を持たない公共所有権が含まれるため、これらすべてを管理して国民に返還する場合、権利は基本的なニーズやカマリヤトを満たすことに関連するウンマは適切に満たされるでしょう。

安全保障、健康、教育は予算がどこで満たされるかを見つけるために必要ではありません、すべてはこの人々の富で満たされますそれはそれがシャリアと調和して処理されるならまだ豊富な資金源のことを話します。他の情報源についてはどうでしょうか。

イスラム教の適用は、アッラーが恵まれたこととシャリアを成し遂げることによって成し遂げられるであろうことに応じて、このウマの問題を成就させるでしょう。 ワララフの「自然ビショワブ」。-

Loading...

Subscribe to receive free email updates:

0 への反応 "侵略者ではなく、シャリアの生活の恵み"

Post a Comment