金持ちは自分たちの土地にイスラム教徒のための寄付を与えるべきです

イスラムニュース、タンジュン半島 - イスラム防衛隊(イスラム防衛戦線)は、西ジャワ州カラワンにあるアル・アズハルとサンディエゴの丘のエリート墓の存在を自慢していると考えています。 1つの家を作ることができます。 10億ルピアの重大な価格さえあるものもあります。イスラム教では、それは信仰の逸脱の一形態である、とイスラム防衛戦線のスポークスマン、ムナーマンは言った。

彼によると、高貴な、または豊かな墓の文化は、イスラム教の外側に由来します。したがって、コーランとアルハディースによって例示されていないことはイスラム教徒によって行われないことが適切です。「だから、それをコピーしないでください」と彼は説明した。

同じことは、イスラム共同体フォーラム(イスラム教徒のフォーラム)の事務総長であるムハンマド・カサットによって言われました。彼によると、墓の外観は亡くなった人々にとって重要ではなく、重要なのは世界に住んでいる間の彼の敬すごいな慈善団体です。イスラム教では、墓の建設について自慢する主張はありません。イスラム教は実際に墓の事柄を含むシンプルさを教え、土地を持ち上げるだけで、石を墓石として作ります。

「墓の建設を自慢する人がいるなら、それはただのトレンドであり、名声に過ぎません。したがって、豪華な墓を購入する代わりに、人々の利益のためにそれを配る方が良いです」と彼は結論付けました。

おそらく、この国の金持ち、特にイスラム教徒は、イスラム教徒のための公共の埋葬のために広大な土地を捧げてきた人々の古くからの伝統を模倣しています。彼の富と豪華な墓が彼をバルザの領域に救うかのように、富を誇示することは言うまでもなく、ビジネスの場として使用されませんでした。

アルアズハルの墓の概要

アル・アザールの墓の管理者であるムハンマド・ヤクブは、アル・アザールの墓地は墓穴を提供するだけでなく、イスラムのシャリアによると「庭」をテーマにした美しい庭園の概念で整理され、概念化されていると述べました。

アルアズハル墓地の優位性は、イスラム教徒100%のイスラム教徒にとって特別な埋葬地であり、シャリアによると、ジャカルタとバンドンからわずか60分、ジャカルタチカンペック有料道路の脇にある、無料メンテナンス、24時間セキュリティ、戦略的な場所です。

アルアズハルの墓にはいくつかの種類があります。シングル、ダブル、パッケージ(ファミリー)タイプがあります。シングルタイプの場合、面積は4.5 m(1.5 m x 3 m)で、現金価格は21,903,750ルピア、分割払い価格は24,626,250ルピア(12 x Rp 1,968,854 /月)です。

ダブルタイプの場合、面積は13.6 m(3.5 m x 3.6 m)で、現金価格は72,765,000ルピア、割賦価格は81,912,600ルピア(12 x Rp 6,409,383 /月)です。

家族タイプについては、面積は26.2メートル(7.5メートルx 3.5メートル)で、現金価格は199,224,500ルピアです。分割払いの価格は、インドネシアルピア 224,647,500、または(12 x インドネシアルピア 17,887,292 /月)です。

公共墓地(埋葬地)とアルアズハルの墓地の違いには、コンセプト、コスト、施設、墓の状態が含まれます。 「埋葬地にはコンセプトがありませんが、アルアズハルには快適さのコンセプトがあります。 埋葬地多くの物gい、清潔さの悪い墓、多くの行商人など。しかし、アル・アズハルの葬儀はそうではありませんでした。手入れの行き届いた庭園と清潔さをコンセプトに、「ヤクブは言った。

2ヘクタールの面積に建てられた墓複合体には、最大3万の墓穴の容量があります。ドームのあるモスクなどのアルアザールの墓地施設は、中東モデルのナバウィモスクに似ています。広々とした駐車場と、近隣の歩道または歩道のラウンジと遊び場へのアクセス。

葬儀サービスに関しては、入浴、信じ、お金と費用の提供を開始します。これは、アルアズハル 基礎の管理者でもある別の当事者によって管理されています。 「私たちには、無料のケアとメンテナンスがあります。しかし、入浴、不信感、強化に加えて100万のコストがかかる」と彼は述べた。

インドネシア銀行退職者との協力

アルアズハル メモリアルガーデンは、インドネシアのシャリアにある最初の墓地に150単位の墓を提供するために、インドネシア銀行年金連合(インドネシア銀行年金連合)と協力しています。 「キロメートル 52休憩エリア周辺のチカンペック有料道路の端に25ヘクタールの墓地エリアがあるアズハル記念庭園複合エリアのインドネシア銀行年金連合メンバーに特別なクラスターを提供します」と、ジャカルタのラフマット・エフェンディ・アクリルディレクターのアル・アズハル記念庭園(アズハル記念庭園)は述べています。

ラフマット・エフェンディ・アクリルは、先週ジャカルタのゲストハウス インドネシア銀行年金連合で、インドネシア銀行年金連合(インドネシア銀行年金連合)のメンバーに埋葬地を提供するための協力が調印されたと述べました。最初の段階では、アズハル記念庭園エリアに150の葬儀ユニットを提供することが合意されました。

経営陣は、24時間のセキュリティ、戦略的な場所、きちんと配置された美しい公園のコンセプトを提供することを保証します。-

Loading...

Subscribe to receive free email updates:

0 への反応 "金持ちは自分たちの土地にイスラム教徒のための寄付を与えるべきです"

Post a Comment