改宗者:イエスは自分が神であることを認めなかった

イスラムニュース、タンジュン半島 - 夢から始まって、プロテスタントのクリスチャンである中年の男性は、自分がイスラム教徒であることを誓いました。亡くなった母親から来て、またクリスチャンである夢。夢の中で、母親は他のイスラム教徒と一緒に祈るように言いました。最後に彼は緊張しました。

「夢が過ぎた後、ある日曜日は落ち着きませんでした。私は真実を探している(読んで:祈るように命じられた)、「アリバディ・ティラナムブアは、金曜日(2015年3月4日)、東ジャカルタのプルガドゥンにあるタイバーモスクで言った。

その一週間の間、彼は続け、聖書や福音書で真実を探し始めました。そこで彼は、神の問題について矛盾を発見したことを認めました。そのうちの一人は、旧約聖書の出エジプト記20章で言及されています。そこで、モーセがシナイ山でタウラをどのように受け取ったかを知りました。その内容は「あなたが礼拝する神は他にいない」と命じた。

「旧約聖書の本、出エジプト記の第20章では、モーセは他の神を崇拝しないように命じたことがわかりました」と彼は推論しました。

ですから、今日のキリスト教では、キリスト教徒も真実の内容を混同していると彼は言いました。たとえば、これまで閉じ込められてきた人の多くは、イエスの神についてです。実際、彼は、トーラーの内容に関連する彼の論文を提出するとき、イエス自身はそうしなかったと言いました。代わりに、イエスはモーセがもたらした律法の文を提起しました。そして、そのため、イエスは自分が神であることを、クリスチャンの本も含めて決して認めませんでした。

「イエスだけがトーラーの内容を混同しませんでした。彼は実際に彼を育てに来ました。そして、キリスト教の本の教えや内容でさえ、イエスは自分が神であることを認識していません。

さらに、イエスは弟子たちの前で一度も彼を礼拝するように言ったことは一度もありません。代わりに、イエスは後に彼を継ぐ使徒、預言者ムハンマドに従うことを勧めました。アリブディによると、この物語は本当に衝撃的な物語の1つです。数千人の弟子たちの前でさえ、イエスは自分が神だとは決して言わなかった。

「何千人もの弟子の前で、イエスは神であると主張しませんでした。正確に彼の弟子の一人、すなわちヨハネに尋ねられたとき、イエスは後に来る使徒に従うことを勧めました。問題の預言者は預言者ムハンマドです。

現在、彼の改宗者をムハンマドアリブディティラナムブアに改名したアリブディティラナムブアは、教会活動家の一人です。彼は、彼と彼の家族は、彼らの代わりに、ニアスとジャカルタ(彼が現在住んでいる)を含む敬devなクリスチャンであると言いました。彼はまた に参加し、1980年代から1985年にジャワとバリ島全体に宣教師を派遣するコーディネーターでした。

5人の子供と1人の妻を持つムハンマドアリブディティラナムブアも、父親を含む彼の家族を啓蒙することを約束しました。しかし、非常に難しい両親でさえ、彼はイスラム教によって教えられた方法で彼の父と家族にイスラム教の啓発と光を与えると約束しました。彼は、モスクの聖職者のメッセージとして、彼は決して他の人にイスラム教を受け入れることを強要することはないと信じている。-

Loading...

Subscribe to receive free email updates:

0 への反応 "改宗者:イエスは自分が神であることを認めなかった"

Post a Comment