イギリスのこのモスクは、週に2回金曜日の祈りを行います


イスラムニュース、タンジュン半島 - インドネシアでは、さまざまな場所のモスクが金曜日の祈りを週に1回行います。これは午後12時から1時頃です。

これは、週に2回金曜日の祈りを行うイギリスのアブバクルモスクとは異なります。

何の記事?

どうやら多くの巡礼者のために、モスクは金曜日の1回の祈りですべてを収容することはできません。さらに、複数のオフィスでの異なる休憩により、従業員は金曜日の祈りのスケジュールを休憩に合わせることができます。

したがって、アブ・バクル・モスクは、金曜日の祈りを週の異なる2日間ではなく、同じ日に、つまり異なるスケジュールで金曜日に行いますが、それでも正午に行います。

英国では、イスラム教は確かに少数民族であるため、近くにあるモスクを見つけるのは容易ではありません。インドネシアの100メートルの距離に存在する可能性のあるモスクとは対照的です。英国で最も古いモスクであるアブ・バクル・モスクは、男性の礼拝者に使用される下の階と女性の礼拝者に使用される上の階の40年以上前のものです。

「このモスクの建物は、サウジアラビアの貴族の一人からモスクの経営者までのワクフです」と、このモスクの管理者の一人であるムハンマド・ペルベイズ・マリクはhalhalal.comから報告しました。

英国社会もイスラム教を研究するのに十分な熱意を持っているように見えました。土曜日と日曜日、アブバクルモスクは、宗教研究の研究者、学校、そして意図的にイスラム教を勉強するために訪れた一般大衆から多くの訪問を受けます。

1週間以内に、少なくとも1人のケンブリッジ居住者が信条を言い、このモスクへの改宗者になりました。イスラム教を追い詰めるさまざまな宗教的混乱の中で、これらのケンブリッジの改宗者は、イスラム教は非常に寛容な宗教であると仮定しています。

数日前にケンブリッジ市のイスラム教徒コミュニティに起こったパリ爆撃の影響について尋ねられたときでさえ、ムハンマド・ペルヴェ・マリクは、レプブリカによって報告されたように、これまで重要な効果はなかったと述べた。これは、ケンブリッジの住民は教育水準が高く、イスラム教に関するネガティブなプロパガンダの影響を受けていないためです。-
Loading...

Subscribe to receive free email updates:

0 への反応 "イギリスのこのモスクは、週に2回金曜日の祈りを行います"

Post a Comment