それは知られていなければなりません、これらは汚れている物です

イスラムニュース、タンジュン半島 - フィルスまたは汚れは礼拝の障壁になります。したがって、シーズンは常に清潔さを保ち、汚れに注意するように命じられます。たとえば、誰かが自分の体に付着している小さな汚れた物質をきれいにするために最初に清めを行わない場合、誰かのために祈ることは合法ではありません。

この理由から、私たちが行う崇拝の無益さを避けるために、どのオブジェクトが汚れているかを知ることが重要です。これが不潔な7つのことです。

1.人間の死体以外の血まみれの陸上動物の死体。

魚のような海の動物の死体と、バッタのように生きている間に出血しなかった陸上の動物の死体に関しては、すべてが神聖なものでした。アッラー栄光と素晴らしいは(つまり)「死体をあなたに禁じる(食べる)」と言っている(スラー・アル・マイダ:3)

2.血

肝臓と脾臓の2つを除くすべての種類の血液は汚れています。 アッラーの意味 の使者は言いました(つまり):「2種類の死体と2種類の血、魚とバッタ、肝臓と脾臓にとって合法です」(イブン・マジャ)。

また、屠殺された動物の肉に残された血液や魚の血液も除外されます。どちらのタイプの血液も神聖であるか許されています。つまり、許可されているか許可されています。

3.土地

膿は腐った血液であるため、あらゆる種類の膿は、厚くて液体でも汚れています。

4. 2つのドアから出てくるものすべて

精子、排泄物、尿などの普​​通のもの、あるいはマジのような異常なものの両方が、ハラール食を受けていて食べることが禁じられている動物を除いて、すべてが不潔です。

アラク、任意の中毒酒

犬と豚

犬と豚以外のすべての動物は神聖です。 ラスルラースハラールハラワイヒワサルラムは(つまり)「犬になめられたときに誰かの血管をあなたから洗い流すには、7回洗うべきです。そのうちの1つは地面と混ぜ合わせるべきです」(イスラム教徒)。

生きている間その体から取られる動物の体の部分7。

生きている間にとられる体の部分の法則は、死体のようなものです。つまり、死体が汚れている場合、切断された人も豚やヤギのように汚れています。ハラールを食べる動物の毛を除いて、法律は神聖です。アッラー栄光と素晴らしいは言った: "そして、(彼はそれを作った)毛皮、ラクダの毛、ヤギの毛、家庭用品から。"(コーランの手紙アンナール:80)-

Loading...

Subscribe to receive free email updates:

0 への反応 "それは知られていなければなりません、これらは汚れている物です"

Post a Comment